top of page
検索
  • daifukulive

【重要】DAIFUKU vol.6「Strong.B」公演延期のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、お客様および本公演キャストの健康や安全面等を第一に協議した結果、3月6日(金)から3月8日(日)開催を予定しておりました、DAIFUKU vol.6「Strong.B」全4公演を苦渋の決断となりますが、感染の拡大を収束するべく、やむなく延期することといたしました。


延期になります開催日程の詳細は決定次第、発表いたします。

なお、ご購入いただいたチケットの手続き等についても、後日ウェブサイトにてお知らせいたしますので、お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

公演等を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

閲覧数:521回0件のコメント

最新記事

すべて表示

DAIFUKU vol.7『DAIFUQ』ご来場のお客様へのお願い

最終更新: 2021年5月21日 新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みとご案内について 『DAIFUQ』』公演上演にあたり、ご来場いただくお客様および公演に関わる全関係者の安全と健康を第一に、下記のとおり、予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 ご来場のお客様へ <ご観劇の前にご協力のお願い> ① 下記に該当するお

DAIFUKU vol.6『Strong.B』ご来場のお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みとご案内について 『Strong.B』公演上演にあたり、ご来場いただくお客様および公演に関わる全関係者の安全と健康を第一に、下記のとおり、予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。なにとぞご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 ご来場のお客様へ <ご観劇の前にご協力のお願い> ① 下記に該当するお客様は、ご来場をお控えいただくようお願いい

bottom of page